採用情報

2023.11

2022.01.06 UPDATE

今年の元旦に、本格的でとっても美味しいスパイスカレーを姉が作って家族に振る舞ってくれました。
カレーの中に入っているチーズも、手作りと聞いて驚きです。今まで食べてきたカレーのなかで、一番美味しいカレーだと思いました。

そのカレーを使い、年初めにグルテンフリーのカレーパンを作りました。
昨年時間をかけて考えたオリジナルの米粉ミックスに、ターメリックを少し加えた生地で作っています。
仕上げのパン粉にはWAPANKOを使いました。姉とのコラボ焼きカレーパンの完成です。

今年もグルテンフリーのパンやお菓子を、楽しく作り続けていきたいと思います。

新米

pageTop