採用情報

2023.11

仮装

2022.10.25 UPDATE

肌寒い季節になりました。
皆さんの服装が冬支度をしていると感じている今日この頃。
遠くから歩いてくる1組の親子。
男の子の手を引いているお母さんがなんだか楽しそうなので、とても気になりました。
男の子の方を見たらお面かぶっています。ハロウィーン向けの仮装でしょう。
どんなキャラクターが流行っているんだろうとおもってまじまじと見てしまいました。

ガイコツ・・・!!!

沢山あるであろうお面の中から彼が選んだのはガイコツ・・・

カッコいい!!!

お面の中は見えませんでしたが、きっと役に入り込んでいたことでしょう。
学校でみんなを驚かせている姿を想像して、こちらも楽しい気分になりました。
その個性を是非、大切にしてほしいと強く願った出来事です。
長くなってしまいました。パンの田島の「コッペ生ドーナツ カスタードクリーム」です。
価格もお手頃、カスタードクリームの量もかなり多く満足感たっぷり。
彼にも是非食べていただきたい。
Trick or Treat

I.H

pageTop