採用情報

2023.11

大好きなハンバーグ

2022.10.26 UPDATE

先日、少し前に話題になった「挽肉と米 渋谷」に行ってきました。
未だにすごい人気で整理券を早めに取りに行かないと入れないほどのようです。
今回はたまたま渋谷に居る友人にお願いすることができ、お陰で難なく訪問する事ができました。
お店の扉には「1129」と部屋番号が...!
良い肉...、これは期待大ですね。

席はカウンター形式で、真ん中の調理場を囲うように円になっており、どこに座ってもお店の雰囲気を楽しめるようになっています。
食券を買い席に着いて待つこと数分、各席の前にある網の上に焼きたてのハンバーグを乗っけてもらいます。
何と言いますか、提供の仕方って大事だなって思いました。
プレートに盛られるより、数段特別感を感じますもんね。
もちろんお味は良く、肉肉しいハンバーグを食べるのに
様々な調味料や、生卵(1人1個無料)など、味変のレパートリーの多さがえぐい仕様となっています。
食べる満足感だけでなく、心の底から楽しめるお店でした。

みなさんも機会があれば是非訪問してみてください。

T.U

pageTop