採用情報

2023.11


昨年、悲報を目にしました。
いつも「藤子F不二雄ミュージアム」に行くと必ず購入していた商品が終売になるとのことで・・・。

最後に購入したくて急遽行ってきました。
川崎の銘菓、大師巻きのドラえもんパッケージver.です!
いつも午前中にはだいたい売り切れてしまうので、在庫が残っているか心配でしたが、お昼前に行ってみたら1箱置いてあったので、すぐさま購入しました!!(一人1箱まで)

一安心したところで、併設しているカフェに入りました。
夏限定メニューが出ており、大豆ミートのロコモコにしました。
ボリュームがありましたが、大豆なので、"罪悪感無く"食べれました。ポテトもカリカリで美味しかったです。
最初の顔を食べるのがもったいなかったですが、ロコモコは細かくして混ぜないと美味しくないので、お皿いっぱいに混ぜて食べました。
(写真を撮ったつもりが後々確認したら撮れておらず、とても悔しかったです。。。)

アイスカフェラテもアートが楽しみで頼んだのですが、パウダーが多めで絵がう埋もれそうでしたが(笑)気にしません!
むしろコクがあって美味しかったです。

日差しが強くて暑かったのですが、よく晴れて楽しく過ごせました。
周辺を回るスタンプラリーも開催してたので、参加してドラえもんコラボのクリアファイルもGETできました。
自然が多い場所なので帰りは夕焼けで風も気持良く、良いツーリングになりました。
夏らしい手ぬぐいも買えて大満足でした。

Yakultレディ。

pageTop