採用情報

2023.11

期間限定店舗で、ずっと行きたかった「おさるのジョージCAFÉ」に昨年夏の終わりに行ってきました。
朝早めに行って、当日の整理券で入れました。

ハンバーガーセット
バンズがモチモチしていました。
ソースが甘めでジューシーで美味しかったです。
添えてあったポテトサラダには刻んだピクルスが入っており、少し酸っぱさがプラスされて夏に合う感じでとても美味しかったです。マネしたいと思いました。

オムライス
ジョージがお布団にはいっている姿がとても可愛かったです。

内装も黄色でとても可愛いく、お洒落でした。
帰りにお土産コーナーもあり、限定グッズ等充実してました。


Yakultレディ。

pageTop