数年前までは、新しいお店を開拓することが
週末の楽しみでしたが
最近は、気に入ったお店に通い詰める良さを知りました◎
松陰神社前のbistro cycle
どれもこれも、、、
一口食べると目を見開いてしまう美味しさ




気になった方はぜひ~
hori
普段は行列なので素通りしてましたが
この日並んでいたのは1組!
並びますよね

ピンクチャーハンとチャーシューメン

チャーハンはしっとり感がありパラっとしていて
脂っこくない
チャーシューメンは薄い鶏ガラ醤油スープで細麺が合う!
どちらも味は濃くないけれど、シンプルな町中華
すきです!
Haru