採用情報

昨年、町田に新しく出来たクランベリーモールに12月に行ってきました。駅がきれいでした。


スヌーピーミュージアムは予約制にも関わらず、夕方から凄い列になってました。
お昼の時間に予約してたので、そこまで混んでなかったのですが、お土産売り場はやはり混雑して賑わってました。

同じくモール内にある「ひつじのショーンカフェ」にも行ってみたかったので、こちらも整理券をもらい、待ちました。

家の中をモチーフにしており、とても素敵な内装でした。

欲張っていろいろ頼みました。
見た目とは裏腹?にとても美味しかったです。

ブタはマッシュポテトで、芝生はジェノバソースだったり、顔はクッキー生地でした。
パンもさっくりして美味しかったです。


出来立てで熱々だったのが良かったです。

せっかくなので、スヌーピーカフェにも並んで入りました。



アウトレットモールはとても広かったので沢山歩きました。。
また暖かい時に行きたいです。


まめ子。

 

ごっつ

2020.03.11 UPDATE

脂系ラーメンのごっつにて。
真冬に味噌バターコーンラーメンをチョイスして暖まるのが何気に大好きで、これを食べると「あぁ、冬だな。」という気持ちになります。

 

 

HT

イタリアの最後の都市、ベネチアです!
念願の水の都に行きゴンドラにのるという夢も果たせました笑


ベネチアは絵本の世界にいるようです!
さすが世界遺産、私は大好きになりました。


どこをお散歩しても楽しいですが、迷路のようにもなってるのも事実です。


ベネチアといえばイカスミパスタなので食べてみました!


8泊10日お天気にも恵まれ最高の旅!!・・


でしたが最後の最後、帰国日に台風が直撃で成田行きが欠航になるという悲劇が訪れました。。。笑


それも含めて楽しくて忘れられない一生の思い出になりました。

 

ベネチアで食べたいろいろ

 

ベネチア

三崎の休日

2020.03.06 UPDATE

日差し柔らかな休日に三浦三崎、城ケ島までドライブに行って参りました。
ワンコOK!な海の料理屋さんにておススメの海鮮丼を迷いなく注文して
久しぶりに美味しいお刺身を堪能させて頂きました!

お店のご主人はワンコ好きでサービスにマグロの切り落としを湯がいて
出して頂きました。
通訳・・「旨い!旨い!」と申しておりました。

綺麗な夕陽に改めて平穏な日常が戻ることを願いつつ・・

H・Y

2020.03.05 UPDATE

先日、ドイツとベルギーへ出張した。パンと肉の生活だった。兎に角美味い。
パンは所謂ドイツパン、ライ麦パン、全粒粉パンがメイン。ホテルの朝食などなど、全てコレが主食。肉はハム各種、カリカリに焼いたベーコン、チーズ。
ドイツはビール消費量の多い国だとは聞いていたが私にとっては朝からビールの摘みの様な食事としか思われなかった。我が国もライ麦パン、全粒粉パンなど増えてはいると思われるがまだまだ。彼の国では白いパンなど見かけ無かった。街中はパン屋、洋菓子屋が当たり前だが多い。バターたっぷりのケーキ類で満足だった

I

 

素晴らしき贈り物♪

2020.03.02 UPDATE

先月末、自分の誕生日を迎えました。毎年、恒例行事のように誕生日プレゼントを
贈りあう友が遠方におりまして、今年も彼女から送られてきました。ありがたや
自宅に届いた贈り物は『天使のおくりもの』の【ヘルシースイーツアソート】です。
見た目がカラフルで、とってもとっても華やか!

20200301.jpgのサムネール画像
乳酸菌入りのチーズケーキって、なんて身体にやさしいスイーツ♪
元々、ネットでよく見かけるギフトで、私自身「誰かにあげたいなぁ~」と思ったし、
自分でも食べたいな~と思っていた商品が届いたので、吃驚しました。
友にはリクエストしたわけでもないし、チーズケーキが好きとも話したことはない
はずなのに、気になっていたものが、まさか誕生日プレゼントとして届くとは...。
恐るべし...彼女にはマジ感謝です。
冷凍品で届いたので、一個ずつ解凍して、現在まったり堪能中です(#^^#)


Aちゃん

5周年おめでとうございます。
美味しいコーヒーを頂きました☺

Ⅰ・A

イチゴビュッフェ

2020.02.26 UPDATE

今年のバレンタインは、子供が2歳なので、チョコレートはまだ早いということで、イチゴスイーツブッフェに行ってきました。

いちごのディスプレイやソファにイチゴのクッションがおいてあり、かわいい雰囲気。
スタート開始直後子供が眠かったためかおなかがすいていたのかくずってしまい、これは終わった・・・と思いましたが、イチゴのおいしさに途中から機嫌が持ち直しイチゴをたくさん食べていました。
ただ、いちご食べ放題はついていなかったので、ケーキのイチゴを食べつくし、ケーキは大人が...。フードファイトのようになってしまいました。
あまおうを使ったショートケーキもありましたが、あまおうには一つもありつけませんでした・・・。

デザートあり、サラダなど軽食があり、ローストビーフなどもありたくさん食べることができました。


他にもピエール・エルメプロデュースのパフェなどもあり、おなかがいっぱいになった後も2つも食べてしまいました。

子供に食べさせつつ、自分も食べつつで忙しくはありましたが、定員が少ないのかゆったりと楽しめました。
今度は子供のイヤイヤ期が終わったらまた行きたいなと思います。

A.Y

渋谷にスパゲティ屋

2020.02.19 UPDATE

先月末、渋谷に和風?スパゲティ屋がオープンしたので行ってきました。
午後1時を過ぎていましたが20人程の行列、年齢20代の女子がほとんど、その中、おじさん二人で並ぶ。
30分程、外で並ぶ、寒くて体が硬直。


炙りたらこを注文、だし汁を入れて食べる。変わったスパゲティでしたが美味しっかた。

ひかり

肉料理

2020.02.18 UPDATE

昨年9月 北海道旅行に行ってきました。

その時食べた肉料理です。

 

 

K

 

<< 1234567891011

pageTop