« へるしー☆おいしー☆ | 我が社のひとこと日記 | 大和芋 »

2005年12月01日

気に入りの焼酎

最近、いろんな焼酎があって迷ってしまいます!
私のお気に入りは“牛乳焼酎と珈琲焼酎”です。

いろいろな焼酎をミニサイズで注文して、気に入ったら普通の大きさでオーダーできるので、失敗したな~と思っても大丈夫なのがよかったです!
牛乳焼酎は白色なのかと思ったのですが、にごりのない透明色なのですが、風味はやっぱり牛乳!!
以外に美味しいくて、この異色コンビに病みつきです。

珈琲焼酎は少し濁った茶色ですが、本物の珈琲のような色ではなかったです。
珈琲焼酎もは、本当に珈琲焼酎という感じでした。

他にもたくさんいろんな焼酎がありました。
確か、そば焼酎・五穀焼酎・トマト焼酎・・・だったと思います。

K.O.

投稿者 diary : 2005年12月01日 00:00