« ゴールデンウイークは・・・ | 我が社のひとこと日記 | ちっちゃい記憶… »

2006年05月09日

終わってしまいましたね

ゴールデンウィーク、皆さんは楽しまれましたか?天気もよかったですよね。
私はこの日記のネタ探しに近場にバイクで出かけようとも思いましたが、原油高騰のおり、ガソリン代もばかにならず断念し、家にこもっておりました。
そんな連休中、偶然わたしが持っている株の会社のFC店のラーメン屋を家の近所で見つけました。会社のホームページやその会社の株の掲示板などで知っていたので、見つけたら入ってみよと思っていたのですが、まだ全国で40店舗ということなので、まさかこんな近くにあるとは思ってもいませんでした。それほどお腹は減っていなかったのですが早速入ってみました。奇麗な店内でメニューはマーボ丼と坦々麺と普通のラーメンが主で、あとはつまみになるような品が10品ほどでありました。値段は単品で800円ほどでセットメニューでも900円以下でした。気になったのは、夕方の6時頃でしたが客が私ともう1人しかいなかったのです。わたしは坦々麺を食べましたが、確かに胡麻がきいていて無駄に辛くもなくおいしいのですが、じつは皆さんにおすすめできるほどは、おいしくなかったのです。そういう訳で今回は店名などすべて伏せさせていただきます。しかし必ずもう一度行ってマーボ丼を食べてみます。(マーボ丼の方がメニューの上にあったのできっと自信があるのだと思います)それも普通の味であれば・・・・今後に期待して、しばらく持っていようと思っていた株ですが、売ってしまおうと思います。

MT

投稿者 diary : 2006年05月09日 00:00