« 欠かせないもの | 我が社のひとこと日記 | BBQ,in城ヶ島 »

2006年08月02日

ミニトマト

ミニトマト_01.jpgミニトマトが鈴なりに出来ました。うれしい限りです。
早速、毎日熟したトマトからもいで直ぐに食べています。自分で育てたトマトには愛着がわきますね。
大事に味わって食べています。極端かも知れませんが、買って食べるものは残せますが、自分で育てたものは残せませんね。大袈裟ですが、食べ物の有り難みが良く分かりました。

ミニトマト_02.jpg子供たちも大喜びで、兄妹で争って食べております。
赤色と黄色の二種類が出来ましたが、黄色はあまり大きくなりませんね。品種の違いかな?
誰か教えてくれませんかね?

石田 照治

投稿者 diary : 2006年08月02日 00:00