« 居酒屋さん、いつもありがとう | 我が社のひとこと日記 | 行列の先に初めての 『味』 発見!! »

2007年04月04日

お花見

週末に自家用車の点検の為、地元の販売店に行きました。
点検と洗車などで車を預ける事になり、約1時間半程の待ち時間が出来た為、近くにある桜並木まで歩いてお花見に行きました。 4月に入り桜はちょうど満開に近い状態で、日曜日ということもあり400~500m続く桜並木の下では、あちらこちらでシートを敷きバーベキューをする人達や、お酒を飲んで盛り上がっている人達で賑わっており、屋台もズラリと並んでいて、思いがけずお花見気分を満喫できました。
次々と現れる屋台を覗いてみると、お好み焼き、じゃがバター、焼きとり、たこ焼き、わたあめ、焼きそば、りんご飴、チョコバナナ、大阪焼き?、ハッカパイプ?、射的、輪投げ、くじ引き、金魚すくい、Sボールすくい、再びお好み焼き、焼き鳥、じゃがバター、たこ焼き・・・
時刻は夕暮れ時、お花見の目的が何時の間にか、屋台から漂う美味しそうな匂いに誘われ次々と「すみません、1つ下さい!」 車を取りに戻る頃には、お腹一杯になってしまい子供達には、射的や金魚すくいをねだられ、思わぬ出費となりました・・・

S.I

投稿者 diary : 2007年04月04日 00:00