« everyone everywhere hospitality! | 我が社のひとこと日記 | 枝豆 »

2007年06月04日

アイス

昨日会社帰りに、家の目の前のスーパーにアイスを買いにいきました。どうしても雪見大福が食べたくなってしまったので寄ったのですが、残念ながら雪見はありませんでした・・・
20070604_01.jpg期間限定で高知のアイスが何種類か置かれて気になるのをみつけてさっそく食べてみました!
名前は「天日塩アイス」で中身は薄っすらとマリンブルーで、食べた食感は、シャーベットとジェラートの中間でした。
気になる味ですが、一口目はうわ!しょっぱい!変な味~と思いながら食べていくと今度はしょっぱさは感じなくなりさわやかな甘さが癖になってあっとゆう間に食べてしまいました。
しばらくは毎日買い食いしそうです・・
通販もしてるみたいなのでよかったら是非食べてみてください。

みやちゃん

投稿者 diary : 2007年06月04日 00:00