« 漢方牛 | 我が社のひとこと日記 | 最高のスパイス »

2007年07月03日

お酢・・・ふたたび

以前この欄に「あまりお酢が好きではないが、健康の為飲むようにします。」などと書いた者です。
確かにちょっとは続きました。毎日コンビニで黒酢パック買って。
続きませんでした。やっぱダメ。いまいち我慢している感がぬぐえなくて。

最近、新橋駅に黒酢バーなる物が出来ていて目には付いているのですが、立ち寄る勇気も無く。
ところが先日日経の記事でも紹介されていましたが、流行っているそうです。
何でも八割が男性客とのこと。
やはりサラリーマン 体のことが気になるのか。
カルピスにも飲むお酢&カルピスシリーズが出ているほどだし。

何とか流行?にのりたいと思っていたところ、見つけました。

私は寝る前に晩酌をします、あまり強くなく飲むとすぐ眠くなってしまうので焼酎1杯ぐらいです。
その焼酎に濃縮りんご酢入れたら・・・おいしぃ~。飲める飲める。次の日も快調。
こんなに長期間お酢を取り続けたことはありません。

やはり自分にあった事をしないと続きませんね。

晩酌控えればもっと痩せるのに・・・

た.み

投稿者 diary : 2007年07月03日 00:00