« やっぱりそうめんでしょう! | 我が社のひとこと日記 | ちょっと早い夏休み »

2007年08月07日

マンゴーブーム!?

マンゴーは以前ブームになっていましたが、私の中では今がマイブームです。

一番初めにはまったマンゴーは、ソニプラなど輸入食品を扱っているお店に売っている「ドライマンゴー」です。
甘酸っぱくてクセになる味です。

飲み物もマンゴーティーとかマンゴーオレンジジュースなど、最近よく見かけるので色々試しています。
マンゴーオレンジジュースが飲みやすくてお勧めです。

一番はまったマンゴーシリーズ?は「マンゴープリン」です。
青山にある「糖朝」のマンゴープリンですが、マンゴーの果肉が入っていて甘さも控えめでとってもおいしいです。
テイクアウトも出来るので、青山に行った時は是非マンゴープリン試してみて下さい!

K.T

投稿者 diary : 2007年08月07日 00:00