« 夏休みの思い出 | 我が社のひとこと日記 | わたしの大好物 »

2007年09月27日

ハワイで食べ歩き!

9月20日~24日までハワイに行ってきました。3泊5日と短い旅行だった為、食べに行きたいお店が色々あったので決めるのが大変でした。。。

まず一日目はB級グルメからスタートしました。一度食べてみたいと思っていたガーリックシュリンプです。
これがかなりボリュームがあり、エビが10匹も入っていました。笑
ガーリックがきいていてエビもプリプリで美味しかったです。

夕食は韓国料理をセレクトしました。「ソゴンドン」と言うお店です。
ここは以前行ってかなり美味しかったので今回外せないお店でした。
ここでいつもオーダーするのは水豆腐(スンドゥブ)で、熱々の唐辛子のたっぷり入ったスープで、ひき肉と野菜がたっぷり入っていて、ほんとに美味しくてご飯が進みます。
他にもカルビ焼きも美味しくて、キムチとナムルは無料でついてくるのでかなりお腹がいっぱいになります。
一日目から大満足の食べ歩きでした。

帰ってきたばかりなのでまたハワイに行きたくなりました!笑
次の日記は2日目の食事を書きます!

K.T

投稿者 diary : 2007年09月27日 00:00