« またしても | 我が社のひとこと日記 | 衝撃のニュース!! »

2008年01月30日

チーズフォンデュ&チョコフォンデュ

チーズフォンデュ&チョコフォンデュ

先日、友達とチーズフォンデュ&チョコフォンデュをしました♪

いろんなものに挑戦してみよう!ってことで、チーズフォンデュは、王道のフランスパン、あとはじゃがいも、パプリカ、アスパラ、ブロッコリー、海老、ソーセージ、黒はんぺん、お餅。

チョコフォンデュはイチゴ、バナナ、りんご。  

どれも美味しかったけど、お気に入りは “お餅” です。
温かいうちに食べないと硬くて美味しく食べれないので、時間との勝負!

豆大福も意外に合うかも!!と思って購入してみたのですが、お腹いっぱいになってしまい、そこまでたどり着けませんでした・・・。
次回は挑戦してみたいです!

K.O

投稿者 diary : 2008年01月30日 00:00