« お得で気分良いランチでした!  | 我が社のひとこと日記 | 日比谷公園 »

2008年06月03日

寒!そして太!

変な天気が続いてますね。東京では8週連続土曜日雨だそうです。3月から5月は記録的な雨量を観測するなど天気はぱっとしませんでした。
柏餅の出荷が軒並み悪かったと聞いてますので財布の紐は益々固くなっているのでしょうか。

そんな中、、太りました(全く脈絡なし)。3ヶ月で約10kgです(泣く)。禁煙して以降箸が止まりません。後ろ姿が、た・みさんに似てきたと指摘される始末。このペースだと年末には100kg!んー想像がつかない?。週2回ジムに通っているのですが、禁煙と運動により食欲は倍増してるようです。今回の健康診断ではなんとかメタボは避けられたのですが、急激な体重増はあまり良くないのでこの体重をキープして下さいとのこと診断をお医者様から指摘されております。人生で初めての体験なので、戸惑っています。このまま増え続けるか、止まるか、年末に又報告致します。

E.K

投稿者 diary : 2008年06月03日 00:00