« 美味しい串揚げ☆そして最後に・・・ | 我が社のひとこと日記 | 送別会 »

2008年07月30日

すごい男

突然ですが、このところ私は会う人会う人に「すごいですねー!」と言われております。
「いやいやたいしたこと無いですよ。」などと私も言いません。
どうやら私はすごい男のようです。

・・・と、ここまで書くと「どんな奴やねん」ていう話になりますが、「すごい」を「ひどい」「やばい」に置き換えると納得してもらえると思います。

なにもこのメタボ検診の始まった年にこんな状態にならなくても。などとお客様にまで言われる始末。

社内ではハリウッドスター(宇宙人)に似ていると評判になるし・・・。

まあ、早い話がダイエットに失敗して(やる気が出ず)太り続けているわけです。

ここまで言われ続けてるとだんだん笑い話にもならず、少し飽きてきたので宣言します。
ダイエットします。この欄にももう自虐ネタは書きません。
どうぞ静かに見守ってください。

次回から食に関するネタでがんばろうと思う

た.み

投稿者 diary : 2008年07月30日 00:00