« 西伊豆*雲見温泉 | 我が社のひとこと日記 | ボリュームあるジャーマンドッグ! »

2008年08月26日

夏休み

ゆであげ生パスタと手づくりピッツァ ミネルバ茶房先日夏休みを頂きプライベートでは何年ぶりかに軽井沢に行ってきました。
目的はゴルフでしたが前泊で行ったことと車が思ったより空いていたので久しぶりに軽井沢での休暇気分も味わいたく街中に繰り出し昼ごはんを食べることにしました。
下調べも全く無し、行き当たりばったりでしたが、R18を軽井沢駅から中軽井沢方面に3~4分行ったところに「ゆであげ生パスタと手づくりピッツァ ミネルバ茶房」の看板と写真のような蔦の絡んだ洋館が気になり入ってみました。
店内もとても落ち着いた雰囲気でしたよ。生パスタも手づくりピッツァも両方食べたかったので両方たのんでしまいました。






pluginspage="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?p1_prod_version=shockwaveflash" type="application/x-shockwave-flash">

写真は「アンチョビのペペロンチーノ生パスタ」 「生ハムのピッツァ イタリアパルマ産プロシュート」 「トマトとレタスのシーザーサラダ」です。味も、もちろん納得でした。
ゴルフのみのつもりで行った軽井沢、ほんのわずかではありましたがなんとなく観光気分に浸れたひと時で大満足でした。

休暇中ケンちゃん

投稿者 diary : 2008年08月26日 00:00