« パワーの源 | 我が社のひとこと日記 | ホットドック »

2008年09月12日

焼津さかなセンター

8月に海水浴もかねて静岡に小旅行をしてきました。
いつもは海水浴中心なので沼津から西伊豆が行動範囲なのですが、今回は初日は西伊豆で海に行きましたが、泊まりは焼津へ。
帰りに行ってきました「焼津さかなセンター」。
旅行の時は普段の食生活ではあまり買わないちょっと贅沢なお買い物をしてしまいます。
しかしやはり中心は安い目玉品!

大好きなシラスや干物などを物色。安いよ~!
ぶらぶら歩いてるとお店の人が盛んに試食を勧めてくる。
冷やかしなのにすいません。でもいっぱい食べました。
そんなこんなで食欲に火がつきお昼に。
店に入るまでは写真撮ろうと思っているのですが、うちの家族はダメです。料理が運ばれてきた瞬間にみんな写真のことなどすっかり忘れて完食!
しょうがないので店出てから写真撮りました。スミマセン

安くて美味しかったですよ。行列が出来てました。

そしてお土産買って帰宅。おつかれさま。
最後にうちの支店長紹介します。

Tomozou

買ってきた土産のおまんじゅう持ってるTomozouさんです。

た.み

投稿者 diary : 2008年09月12日 00:00