« 春なのに~ | 我が社のひとこと日記 | 味噌 途中経過 »

2005年04月04日

たまたまラジオで…

ユデスキそばって知ってますか?

先日私の大好きなラジオ番組で、「15年前、ユデスキさんという人が蕎麦を作っていたと記憶しているのですが今はどうしているのでしょうか?」という質問がありました。

みなさん 知ってますか?
たまたま知人に話したら、なんとユデスキさんを知っていて しかも!!友達だったんです。蕎麦好きのユデスキー。。茹で過ぎ??

直接本人に電話してラジオで話題になってる事を伝えました。
彼はいま、企業相手にビジネス英語を教える仕事をメインにしているそうです。時々ホテルの宴会に出たり、毎週末National Den-enというスーパーに卸してるそうです(数量限定)。蕎麦はもちろん、つゆまで自分で作っている本格手打ち蕎麦で、大好評との事。
これからの季節はざる蕎麦が美味しいですよね~。お蕎麦好きの方は、ぜひチャレンジしてみて下さいね!私も早速チャレンジする予定です♪
Asako Kino♪

投稿者 diary : 2005年04月04日 00:00