« 簡単節約メニュー | 我が社のひとこと日記 | 日本第一号ハンバーガー »

2005年06月13日

嬉しいお店発見!!

自然食のダイニング
 先日、友人と食事に出かけ銀座で楽しいお店を見つけました。
そこは自然食のお店 『餉餉』 (けけ) !!
 今、健康ブームにわくなか、それ程興味も無かった私もハマッテしまいそうなお店です。
 有機、無農薬の野菜や卵を使ったお惣菜が70種類以上。切干大根やおでん野菜カレーなど季節によってメニューはかわるそうですが味もしっかりしていて美味しいです。 ご飯にいたっては白米・黒米・玄米・炊き込み御飯がよういされていて「ヘルシー」にいくも良し!ブッフェスタイルなので「ガッツリ」食べるも良し!
 私も頑張ったのですが全種類制覇は無理でした(笑)。また違うお料理にトライしたいと思います。
 男女問わず大人から子供まで楽しめるお店です。体に優しいお料理をぜひ食べてみてください。

小林 裕子

投稿者 diary : 2005年06月13日 00:00