« お祭りと言えば! | 我が社のひとこと日記 | 脂肪で光る肝臓 »

2006年09月01日

スイーツの森

夏休みにお菓子のテーマパーク、自由が丘スイーツフォレストに行ってきました。
思っていたより小さな敷地でしたが、森の中で一休みしているような感じで落ち着いた雰囲気にアレンジされていました。
お店は8店舗あり、デパ地下のデザート売り場とカフェが一緒になった感じでしたよ。
ケーキのために昼食は抜いて、どのお店にしようかなぁと迷いに迷って2軒のお店を選び2人で4個のケーキを完食。
お気に入りは、エモーションズのドゥ・ショコラ!濃厚なチョコレートとふんわりグランマルニエの香りが漂ってチョコ好きな方にはお勧めですよ。
テイクアウトも出来るので機会があったら寄ってみては。

箕輪 匡恵

投稿者 diary : 2006年09月01日 00:00