« ちょっと一休み | 我が社のひとこと日記 | 内臓脂肪 »

2006年09月06日

私、ハマりました。

最近ハマっているのがゴディバの『チョコレートペースト・プラリネ』です。元々チョコレート好きな私ですが、これを食べることになったきっかけは父。ゴディバのコーヒーが飲みたくてお店に入った父の目に最初に留まったのがこのチョコレートペーストでした。父が手に取った途端店員さんがやってきて、商品の説明をされ何故かそのまま買ってしまったのです。一瓶1260円。「高っ!それならチョコレート詰め合わせが食べたい・・。」と思いましたが、一口食べてみるとさすがゴディバ!!す~っごく美味しい!!フワフワの食パンに付けて食べ始めるともう止まりません。パンだけでなくプレーンのクッキーやホットケーキにのせて食べてもまた美味しい☆
毎日食べると太りそうだけど止められない美味しさで、夜ご飯を減らして食べたりもしています(^_^;)
 今回私が食べたペーストはヘーゼルナッツ風味のまろやかなチョコレートでしたが、もう1種類、『チョコレートペースト・ショコラノアール』というのもありました。こちらはほろ苦く大人向けの味なんだそうです。
 瓶の中身はあと3分の1程。まだまだ食べたいのでリピーター確実です!

うえだかよこ

投稿者 diary : 2006年09月06日 00:00