« ダイエット | 我が社のひとこと日記 | 適度が一番です。 »

2007年02月07日

キャベツロール

先日、伊豆に行った時に美味しいキャベツロールのお店を見つけました!
なにか美味しい物をと探していたら、いろんなパンフレットの置いてあるところに気になる広告が・・・お蕎麦屋さんなのにロールキャベツやブイヤベースまであるらしい・・・気になる!!と思い、早速行ってみました。

普通の住宅街っぽいところにレストランが何件もあり、そこにもなくここでいいのかな~と不安になりかけたら、発見!
いかにも昔ながらのお蕎麦屋さんという建物ですが、雰囲気があって私は好きな感じでした。
お蕎麦が苦手なので、さっそくキャベツロールを注文!
種類も、トマト味・醤油味・チーズ味・カレー風味・プロバンス風味と5種類。
初めてなので、トマト味を注文しました。
これがまた美味しい!!
こんな美味しいロールキャベツは初めてでした♪
あとからシェフ略歴を読んだら、
三笠会館でフランス料理、浅草でロシア料理、練馬でロールキャベツ専門店、
その後、お蕎麦屋さんを志したそうです。
納得!!

今度はチーズ味とブイヤベースも食べてみたいです♪
ちなみに、お蕎麦も、もちろん美味しかったそうです!!

K.O

投稿者 diary : 2007年02月07日 00:00