« 修道院のお菓子 | 我が社のひとこと日記 | 質素な食事 »

2007年06月11日

おにぎりの具は・・・。

おにぎりはみなさん好きですよね!
中身の具は何が好きですか?コンビニやデパ地下など、いろいろな売場にいろいろな具のおにぎりが売ってますが、自分でつくるおにぎりは自分の好きな具を入れられますので、いいですよね。
私の好きな具のベスト3を発表しちゃいます。三位は桃屋のメンマやわらぎ。二位も桃屋の「江戸むらさき」シリーズの唐がらしのり。一位は東海漬物キューちゃんのしゃれ味しょうがです、やきそばに添える真っ赤な紅しょうがではなく、薄ピンクのしょうがでしその実が入ってます。

ぜひ試してください!!みなさん何か好きな具があれば教えて下さい。

H.A

投稿者 diary : 2007年06月11日 00:00