« ジャカルタラーメン | 我が社のひとこと日記 | 季節はずれの海水浴の帰りに »

2007年09月20日

南千住の鰻屋さん

雑誌、大人の週末でもトップ10入りした、南千住にある鰻屋『尾花』に行ってきました。
開店前にもかかわらず、お店の前には長蛇の列…。尾花の人気はこの行列を見たら一目瞭然!開店しても店内が満員になったため入れず待つこと1時間やっとお店の中に入れました。(××;

うな重が出てくるまで時間が掛かるそうなので、別に、ビールと鯉の洗い、う巻きを注文。う巻きは、出来たてアツアツ。フワフワ玉子の中に細かく切られた鰻が入っていて、と~ても美味しかったです。玉子好きな私には絶品でしたよ!
待つこと30分以上メインのうな重も登場!
ぱくりと一口。ふわとろ~の鰻に感激(*^▽^*)タレも甘すぎずさっぱりとしていて鰻の素材を味わう感じです。
美味しい物を食べた後は、お腹も心も幸せいっぱい♪並ぶこと覚悟で、是非また行きたいと思います。

まさえ

投稿者 diary : 2007年09月20日 00:00