« 小麦粉の値上げ | 我が社のひとこと日記 | 収穫の秋 »

2007年09月12日

ミラノサンドCが美味しい!

営業中の出来事でしたが、新たなお気に入りの食べ物がみつかりました。
その日は営業移動に時間がかかり昼食を食べる時間が少ししかないので、昼を抜こうとしましたが、逆に昼を食べずに夜御飯をたくさん食べる方が太るだろうな。と思い駅前を見まわしたところ、ドトールコーヒーの看板が目に入りました。
店内に入りフードメニューを見てみると新発売でミラノサンドC(ハンバーグ)<380円>がありましたのでアイスコーヒーとミラノサンドCを注文しました。
普段でもドトールコーヒーは利用しますが、定番のジャーマンドッグが私はお気に入りです。
でもその日は、さすがに空腹なので、ジャーマンドッグを2個注文するよりボリュームがありそうなものを探していましたから楽しみでした。
予想していたよりミラノサンドCは大きく食べ応えがありました。
食べてみると、ハンバーグは暖かく柔らかくて満足でした。
さらにレタスとオニオンとトマトがハンバーグのジューシーさに合いすごく美味しかったです。
値段も380円なので私の場合でも1個でお腹が満足するのでランチにはお得な気分ですね。普段は弁当や決まったものしか食べないので私のお気に入りがもう1アイテム増えました。
皆さんもミラノサンドC(ハンバーグ)を食べてみて、感想を教えて欲しいですね!

尾澤正道

投稿者 diary : 2007年09月12日 00:00