« 毎朝つづけていること | 我が社のひとこと日記 | インカの目覚め »

2007年10月26日

食欲の秋です!  

季節はもう秋から冬に向かい、あと約2ヶ月ちょっとで平成19年も終わるなんて信じられないです。
時間の経過が早いのに驚いております。
<年を取ると1年が経つのはあっという間>が本当に実感です。
 日本は四季があるから、それぞれの楽しみ方や過ごし方がありますが、私の場合には食欲の秋なので嬉しいです。
やっぱり秋の時期は栗が美味しいです。
特にモンブランケーキは私の1番のお気にいりです。
先日もドトールコーヒーでホットコーヒーを飲んでいる時にたまたま隣の女性2人がコーヒーとモンブランケーキを食べているのを見て、すぐに自分も食べたくなりました。
甘いものは女性だけが好きなんておかしいです。私は甘いケーキやお菓子など男性ですが大好きですからね。
私も再度、レジに並びモンブランを380円で買いました。
食べてみておいしい。
甘さも栗の食感も良くあっと言う間に全部食べてしまいました。
ドトールのモンブランケーキは私のコメントですが価格と味は良いのですがもう少し大きなケーキにしてくれたら嬉しいですね。
でも、私みたいに大食いの人ばかりでは世の中無いので、ちょうど良いサイズなのかもしれませんが、味は本当に美味しいので、みなさんも食べてみてはどうですか?

尾澤正道

投稿者 diary : 2007年10月26日 00:00