« 明けましておめでとうございます | 我が社のひとこと日記 | 煎餅汁 »

2008年01月08日

健康第一…

新年明けました!皆様、本年もお手柔らかに宜しくお願い申し上げます(笑)
いやはや、昨年末は何だかんだで色々忙しく、今だからのぶっちゃけ話ですが、気力・体力共に疲労困憊、ビタミン剤無では動けない状態でした、ワタクシ…。
朝晩欠かさず週末関係なくただひたすら疲れの抜けない身体をどーにかしたくて飲みまくりの日々。そして無理がたたってついには胃痛を起す始末…orz。
えぇ、ホント過ぎ去った現在だから言える話です(苦笑)楽しみにしていた6日間の冬休みも大人しくしてれば良いのに、休みで気が抜けてたらしく、食べれるものは何でもバクバク食べまくり(身体が栄養を欲しがってたんでしょうねぇ)、大晦日と元旦は胃腸薬のお世話に…でも食い意地だけは衰えず(笑)、年明けと同時に新春初売りの『カルビーじゃがポックル』をネットショップでお買い物しました♪元旦0:00より2008箱の販売だったんですよ!お1人2箱までの限定でしたが。でも未だ入手困難なこのお菓子。こんなチャンスを見逃すワケには参りません!(笑)でも世の中皆、考えることは一緒らしく、中々購入手続きに時間が掛かりました…何とか買えましたけどね。ちなみに7日にも同ショップで120箱販売されましたが、販売開始1分後には完売でした…恐るべし、じゃがポックルFAN!まぁ、そんなこんなで、健康でいられるって有難いなぁ~と実感した年末年始でしたので、今年1年健康で過ごせるように体調には気をつける所存でございマス。…今のところ、恐ろしくて体重計には乗れませんが…ムギャッ!

Aちゃん

投稿者 diary : 2008年01月08日 00:00