« べトナムちゃん | 我が社のひとこと日記 | 夏休み最後の週末に »

2008年09月08日

麻布十番祭り

毎年開催される麻布十番祭りに今年も行って来ました。
この日はあいにくの雨なのに人が多く、傘を差していたので前になかなか進めず大変でした。。。
たくさんの屋台で何を食べるか迷っていたところ気になる食べ物を発見しました!
焼肉の叙々苑前で焼肉ライスバーガーが売っていて、即決で食べる事に。
お味はさすが叙々苑のお肉、とっても美味しかったです。
その後はイタリアンレストランの店頭でピザを販売していたのでピザを買い、ふらっと歩いていたら以前に行った事がある、アンチエイジングレストランの店頭で大好きなサングリアが!
フルーツたっぷりで赤ワインが飲みやすかったです。
他にも色々食べる予定でしたが、ライスバーガーの食べ応えがあったせいかデザートを食べる事に。
アラレーヌ・アストリッドと言うお店のチョコが店頭にありチョコが3個で500円だったので買ってみました。
美味しかったのでまた麻布十番に行った時に買いたいです。
帰りにルビーカフェでお茶をしてケーキも食べて大満足な一日でした!

また来年も麻布十番祭りに行きたいです!

K.T

投稿者 diary : 2008年09月08日 00:00