« 「何かうまいものでも食べようか。」 | 我が社のひとこと日記 | 簡単鳥鍋 »

2007年12月19日

ハワイで食べ歩き!続々編?

前回に引き続きハワイの食べ歩き日記です。

今回の旅行の最終日という事で、思い残す事なく食べ歩こうと言う事になり、ハワイに行ったら必ず行くパンケーキとオムレツのお店(エッグスシングス)に行きました。いつ行っても行列でこの日も30分くらい待ちました。待ってでも食べたいお店なんです! 頼んだメニューは、ホイップクリームたっぷりのパンケーキと野菜たっぷりのオムレツです。 パンケーキのクリームが甘さが控えめなので、飽きがこないのとふわふわのパンケーキはほんと美味しくてはまります。オムレツも野菜たっぷりで美味しかったです。 ここのお店にはパンケーキミックスが売っていて、自宅でもお店の味が再現出来るんです。ミックス粉に水を混ぜるだけでふわふわのパンケーキが簡単に作れます。今回は買いそびれてしまい後悔しました。。。そして次はランチですが、ボリュームたっぷりなパンケーキ&オムレツを食べてしまった為、ランチの時間には食べれず15時くらいに食べることになりました。前から行きたかったチーズバーガーインパラダイスに行きました。 ここはボリュームはもちろんお肉もジューシーで、今まで食べたハンバーガーの中で上位になるくらい美味しさでした。 ハワイ最終日のディナーですが、あまりにも朝、昼と食べ過ぎてしまい悲しい事に断念してしまいました。。。最後のディナーはゆっくり食べたかったのですが。。。 3泊5日の短い旅でしたが、食事に海に買い物にとっても満喫出来ました。 また来年も行きたいです。次回の最終日のディナーは空腹にしておきたいと思います。

K.T

投稿者 diary : 2007年12月19日 00:00