« マイルで美味しい☆ | 我が社のひとこと日記 | 春告魚(はるつげうお) »

2008年06月19日

ピリ辛お菓子

6月も後半に入り日々真夏に向かっておりますが、皆様バテずにがんばってますでしょうか。
雨ばかりではないけども、だんだん湿度にやられつつある私でございます。
さて、そんなジメジメした時にはあえて汗をかいてすっきりしましょう。・・・ということで辛いお話。
先日頂いたお菓子がこれ。

『チョ ウンマッ』

『チョ ウンマッ』 というお菓子なんですが、すごいパッケージですよね。
中身も唐辛子の輪切り、そのまんま?って感じなんですよ。
会社で開けてみて皆で恐る恐るパクッ。
サクサク! お~辛い!・・・ん?そーでもないか。
あれっ手が出る。また。・・・止まんないよ~!
美味しいっす。ただ辛いだけじゃない!!
酒の肴にちょーどいいですね。
特に焼酎はすすみそう。
ネットでは売っているのですが、お店で買いたいんですけど
どこかで売っていたら教えてください。

辛い物で痩せようとしている
最近ジャバザハットに似ていると評判の
た.み

投稿者 diary : 2008年06月19日 00:00