« 不健康? | 我が社のひとこと日記 | 桔梗屋さんで。 »

2008年07月14日

箱根

かつまた豆腐店

先日、箱根に行ってきました。
去年も行って美味しかったお豆腐屋さんにまた行ってきました!
名前が分からずたどり着けるか不安だったのですが・・・感をたよりに行ったらありました。
お店の名前は『かつまた豆腐店』でした。

店内のちょっとしたスペースで食べる所があって、そこで食べれます♪

ここのおからが好きなので、おからとあと豆乳プリン、迷ったあげく、挑戦したのが枝豆豆腐!
おからは、変わらず美味しくて余裕で完食!
枝豆豆腐は豆のあじが濃厚で美味しい~、お醤油をかけなくても美味しいんですが、お店の方は「お醤油をかけた方がオススメです」と言ってました。

お腹いっぱいになってから、おぼろ豆腐も美味しかったことを思い出して・・・ショック・・・
ということで、また来年も行くことにしました♪

K.O

投稿者 diary : 2008年07月14日 00:00