« なつかしい味「ながらみ」 | 我が社のひとこと日記 | 定番ランチ探しをしてます!   »

2008年11月18日

B型だらけの飲み会。

10月の社員旅行幹事のメンバーで、先日お疲れさま会をしました。
気づけばメンバー5人中、4人の血液型がB。1人だけOでした。
B型といえば、協調性がないとか、マイペースとか、あまり評判のよくない血液型 (T-T)(被害妄想ですか?)なので、今回はみんな周りのことは気にせず、和気あいあいな雰囲気だったような気がします。(1人O型の人には申し訳ないですが)
そんなB型だらけで幹事をやって、よく無事に旅行が終わったな、と思う方もいると思いますが、私もそう思います(笑)。

プラナ バルカ

飲み会の場所は、会社の近くのイタリアンレストラン「プラナ バルカ」です。ランチでしか行った事がなかったですが、夜も、ピザやパスタはもちろん、それ以外にも沢山メニューがあって、どれも美味しかったです。
B型ばかりだからかわかりませんが、皆食べたいものはそれぞれしっかりオーダーしていて、気づけば結構な品数になっていました。
でも、美味しかったのですべて残さずいただきました♪

たった1人のO型さんが、風邪をひいていたのですが、時間が経つにつれて、どんどん調子が悪くなっていて、可哀想でした。
どうか、私たちB型4人のせいではありませんように・・・。

Mioko.W♪

投稿者 diary : 2008年11月18日 00:00