« 夏の日の思い出 | 我が社のひとこと日記 | 中からたまごが・・・ »

2009年01月21日

コラーゲンたっぷりです!!

美肌鍋

先日、新橋にある鉄板鍋『一蓮(いちれん)』という美肌鍋の店に行ってきました。芸能人も来るお店らしいです。
まずは一蓮鍋のコースを注文すると、鉄板鍋に野菜とお肉がびっしりと並べられたものが運ばれてきました。

一蓮鍋

真ん中にはコラーゲンボールとヒアルロン酸ジュレがあり、スープを注ぎお肉をそこにしゃぶしゃぶして特製タレで食べます。
お肉を食べるとお口のなかであっという間にとろけちゃいます。
ひとしきりお肉を堪能した後、外側のお野菜を崩しスープの中に入れてお肉と一緒にたべるとこれまた美味しいのです。
後からコラーゲンボールを追加したり、キムチやホルモンをスープに入れたりと色々な味が楽しめます。(私は、追加しませんでしたが・・・)
そして残ったスープには美肌の素がたっぷりなのです。私は、きしめんにしてしまったのですが、ごはんで雑炊の方がお勧めの様です。

きしめん

食べた次の日は、化粧ののりも違います。(艶々)
女性には特にお勧めします。

また月曜日には、お安く食べれる限定のサービスがあります。みなさんもご賞味あれ!

T.O

投稿者 diary : 2009年01月21日 00:00