« ご褒美? | 我が社のひとこと日記 | 初詣の前に・・・ »

2009年01月13日

回転寿司

お寿司を食べたい!ってことで、回転寿司に行ってきました♪

回転寿司だけど、すごくボリュームがあってネタが大きい!

お店の人たちもとても元気で混んでるのに「なんでもいいので声かけて下さ~い!」って雰囲気もよかったです。
そのなかでも、お茶目な板前さん?!がいて、まぐろの上にミニチュアの鉄火巻きを添えて、回してました。
あまりにも可愛かったので写真をとってしまいました♪



本マグロの解体ショーもあったり、そのマグロの重さを量るコンテストで当たるとお米プレゼントがあったり。
その本マグロを赤身・中トロ・大トロ各1個セットで500円っていうのもありました。
マグロが大好きなので大満足でした♪

K.O

投稿者 diary : 2009年01月13日 00:00