« ブランド牛に舌鼓 | 我が社のひとこと日記 | 今年は逆チョコ »

2009年02月12日

お店の心遣いに感激!

お正月におじいちゃん、おばあちゃんと一緒に横浜のインターコンチネンタルホテルにある「ラ・ヴェラ」というイタリアンレストランに行きました。

このレストランのランチビュッフェには何度か行ったことがあり、鎌倉野菜や地元漁港のシーフードなど、グリルやローストしてシンプルに調理されて出てくるので素材の味を十分に味わうことができます。

我が家は赤ちゃん連れということもあり、焼きたてのチキンやローストビーフをテーブルまでもってきてくれたのにはとても感激しました!

案の定、途中で娘がぐずり始めたのですが、グリッシーニを手に持たせたところ、ずーっとぽりぽり食べてぴたっとおとなしくなりました。

またこれで娘の好物がひとつ増えましたが、やはり食パンやご飯、クラッカーなど素朴なものがお好みのようです。

N.A

投稿者 diary : 2009年02月12日 00:00