« パンを焼いてみましたシリーズ | 我が社のひとこと日記 | 女3人箱根旅 »

2009年03月17日

はな、はる、まんかい

いよいよ本格的な春到来。梅、桃、桜。一つ一つ順を追って咲き誇る花々が春を実感させてくれます。
私の顔にも真っ赤な鼻が咲き誇り、春満開。クシャミ直前のマヌケ顔や、「チクショウ!」と思わずボヤキたくなるほどの豪快なクシャミ、某バラドル(古い?)を思わせる鼻づまり具合。喉も鼻も目も取り外してタワシで洗いたいくらい。
気休めだけど、クール喉飴を見つけては試すものの、これぞ!というものに出会えません。超スーパーでマックスエキストラなクール喉飴も、甘いね~飴だね~としか思えないくらい。
そろなら自分で開発しよう、いっそ超クールな超大粒金平糖型はどうかしら?あのウニのようなイガイガで痒~~い喉をつついたら、あぁ、さぞ気持良かろうに…ハ…ハ…ハックション!
誰ですか?ヘンタ~イと噂したのは?

RK

投稿者 diary : 2009年03月17日 00:00