« クリスマスプレゼント | 我が社のひとこと日記 | 今年ハマったお店 »

2008年12月25日

恒例のクリスマスパーティ

先日、いとこ宅でクリスマスパーティをやりました。
毎年プレゼントや食べ物を持ち寄って集まるのですが、今年は私達家族は会社から頂いたケーキをもっていった所、みんなから「おいしい!」と大好評でした。

いとこの奥さんが腕を振るってお料理を用意してくれていたのですが、中でもクリームチーズにカニかまとセロリを混ぜたディップが後をひく美味しさでした。

娘は相変わらず(笑)好き嫌いが激しくあまり食べなかったのですが、いとこの家の三歳になる男の子に遊んでもらい二人で並んでおせんべいをぽりぽり食べながらDVDを見ている姿はとてもかわいいものでした。

私も昔、親戚で集まりクリスマスパーティを毎年やっていて、それが今でも覚えているくらいとても楽しい思い出です。
うちの娘はまだいまいちわかっていない様ですが、きっともう少ししたら毎年楽しみにするだろうし、良い思い出のひとつになればいいなぁと思っています。

N.A

投稿者 diary : 2008年12月25日 00:00