« マンジャペッシェ | 我が社のひとこと日記 | ピザのバブル食い »

2009年04月30日

花畑牧場カフェ☆

今月4月8日に南青山にオープンした花畑牧場カフェに行ってみました♪
私が行った日は雨が降っていて待ち時間なく入れました!土日は30~40分待つのが平均らしいのでラッキーでした。
花畑牧場カフェ

外装、内装共にピンクを基調としていて外にはバス停の看板があり、中はバスのように作られていました。店員さんもピンクの制服を着ていてかわいかったです。

アイスや飲み物の種類もいろいろあったのですが、私はやっぱりテレビでみたバニラアイスに温かいキャラメルソースをかけてけくれるのが食べたかったのでそれにしました。

アイスはとても濃厚で温かい生キャラメルソースとの組み合わせがなんとも絶妙でとてもおいしかったです(^-^)v

口に入れた瞬間温かい生キャラメルと冷たいアイスがバランスよく溶けてくれます。
普通のキャラメルアイスとは全然違いました!

生キャラメルも1人5箱まで購入できるそうです。ただ、なくなり次第終了だそうなので目的の味がある方はお早めに☆

ともちゃん

投稿者 diary : 2009年04月30日 00:00