« 花畑牧場カフェ☆ | 我が社のひとこと日記 | ゴールデンウィーク »

2009年05月01日

ピザのバブル食い

先日、不良が喧嘩する映画を地元のお友達と観に行ってきました!
原作の漫画が私が小学生の頃からずっと続いてる漫画だったので親しみやすく、「何がかっこいい事で何がダサい事なのか」を非常にわかり易く描かれており内容の深い映画だったのでとても感動し、映画のエンドロールが流れる頃にはお友達とスタンディングオベーションをしてしまいました!
その帰りに皆で食事に行きました。
友達がゴールデンウィークに結婚式を挙げるのでお嫁さんを連れてきて初顔合わせの形になりました。
同級生というのはずっと会っていなくても時間の差なんて関係ないなって思いました。
食事した場所は普通の居酒屋さんですが、少年時代に流行った特殊なピザの食べ方をしたのでご紹介します。

それは『ピザのバブル食い』改め『バブルの頃のピザの食い方』 であります。

まずはお好みのピザを店員さんにご注文。

届いたピザに一礼

そして切れ目を

あまりに高速で刻んだ為か残像が残っております!!!

あれ???意外と普通に一切れだけ食べるんですね???

んっ!?

これはすごい!

会場の人数も気にせず・・・

人目も憚らず金に物を言わせピザをサンドウッチのように食べるその姿・・・
まさに・・・ バブル期の青年・・・

まさに『ピザのバブル食い』
同席したお友達は餃子も二個同時に食べる・・・

この男が仲間で本当によかった。

敵だったら確実に私はピザや餃子にありつけなかったであろう・・・。
もしくは抗争が・・・・(笑)
こんな不況の今こそ「バブル食い」で気分だけでも景気良く行きましょう!

H.T

投稿者 diary : 2009年05月01日 00:00