« 健康診断2 | 我が社のひとこと日記 | 好きな店 »

2009年05月19日

富士宮やきそば

静岡に遊びに行ったついでに、富士宮やきそばをたべてきました♪
お店など調べなかったのでよくわからなかったのですが、お宮横丁というところがあり、にぎわっていたのでわかりやすかったです。

すぎ本という、行列の出来ているお店があったので並んでみたのですが、買うのに30分弱、やきそばが出来るまでに30分くらいかかりました。。

富士宮やきそば

出来たてのやきそばは、こしがあって食べ応えがあっていくらでも食べれちゃいました!
ビールがとっても大きくてビックリしました!
ビール

どうせならってことで、他のお店で塩やきそばがあったので食べてみたのですが、塩やきそばもあっさり系でとってもおいしかったです♪
塩やきそば

今度行く機会があったら、アンテナショップではなくお店でゆっくり食べてみたいと思います!

K.O

投稿者 diary : 2009年05月19日 00:00