« ベルギーワッフル | 我が社のひとこと日記 | ボナペティ »

2009年06月18日

動物園

先日、保育園の遠足で上野動物園にいってきました。
その日はあいにくの曇り空だったのですが、なんとか雨には降らずにすみました。

メインの動物をクラス毎に分かれて見学したのですが、時間が限られていた為、中々ゆっくりと見ることが出来ず娘はもっと見たいよーとぐずりまくってました。

お弁当タイム
いただきまーすお弁当

そんな娘も待望のお弁当タイムになり大好物のおにぎりを口いっぱいにほおばってご機嫌もなおりました。
色々はりきって作っていったのですが結局食べたのはおにぎりとりんごだけでしたが・・・。
とほほ。

そういえば、私も小さい時よく動物園につれていってもらったのを思い出しました。
その時の写真も沢山残っており、中でもバギーに座ってアメリカンドックをほおばっている写真がとても印象的でした
(笑)

今度は娘が満足するまでゆっくり見せにいってあげたいと思います。

N.A

投稿者 diary : 2009年06月18日 00:00