« マヌカはちみつを知っていますか? | 我が社のひとこと日記 | 石川県☆ »

2009年06月11日

大好きチョコミント!

私がやめられないのがチョコミントのお菓子です。
一番は、やはりアイスのチョコミントです。この時季になるとむしょうに食べたくなるんです。

コンビニで明治エッセルスーパーカップのチョコミントが登場したので最近は毎日会社から帰ると食べてます。現在、我が家の冷凍庫には私専用のチョコミントアイスが6個ストックしてあります。
チョコミントは好き嫌いがはっきり分かれますよね。私は喉を通った後の爽快感が癖になり止りません。
管理部の女性はみんな好きなので、今度サーティーワンに食べに行こうと計画を立ててます。
隣の席のT山さんは駄目らしいです…

そしてチョコレートで良く食べるのが、写真の奥にあるので良く見えませんが、Andesのクリームミントチョコレートです。
輸入菓子のところでよく売っていますが、グリーンのパッケージで、枚数も結構入ってます。
こちらも口解けした時のミントの爽快感が癖になり、ついつい2.3枚食べてしまいます。
夏が終わるまでチョコミント中毒は続きそうです。

みやちゃん

投稿者 diary : 2009年06月11日 00:00