« 暇なお父さんの(いい加減な)手作り料理 | 我が社のひとこと日記 | 最近マクドナルドで食事を取りましたか? »

2009年08月05日

産休に入ります。

今月の夏期休暇より、産休に入らせていただきます。
先日、部署の方々が激励会をしてくださいました。

場所は好成軒という、日本橋の老舗の洋食屋さんで、オムライスが有名らしく、テレビで紹介されたのを観たことがあります。

洋食屋さんの夜のコースということで、全て洋食なのかと思いきや、お通しは和の三種類の小鉢が出てきました。
次も、お刺身の盛り合わせで、夜は洋食と関係ないのかな?
と思っていると、いきなりチョリソーと揚げ物の盛り合わせが出てきました!揚げ物は、エビフライや肉巻きのフライ、唐揚げなどフライの王道をいくメニューで、さすが洋食屋さんといった感じでした。
その後、焼そばが出て、コースのシメなのかと思ったら、さらにパスタ入りのビーフシチューと、デザートにチーズケーキも出て、ボリュームのあるコースでした♪

部内での飲み会は本当に久しぶりで、退職された方までゲストで来ていただいた事もあり、思った以上に盛り上がったように思います。会をひらいていただいた皆さんに感謝します。

いったん仕事はお休みになり、会社の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、頑張って元気な子を産みたいと思います。

Mioko.W♪

投稿者 diary : 2009年08月05日 00:00