« 百円 | 我が社のひとこと日記 | お店の名前がないラーメン屋 »

2009年08月17日

水分補給

先日、サマーソニックに行ってきました!
前回行った時にも暑くてフラフラになったので、今年は熱中症に気をつけようと思って挑みました!

炎天下の中で立っているだけで汗ダラダラだし、日は照ってるのに帽子忘れたし、タオルで日よけはしたものの太陽は照ってるし。。

アクエリアス500ml X 1
ポカリスエット500ml X 2
水 500ml X  4 飲みました!千葉マリン内に持ち込めるのは水だけだったので、水メインで途中で体に良さそうなポカリにしたり・・・
フェスだから仕方ないけど1本 250円もしたけど健康には変えられないし・・・。

ご飯は各国の屋台料理が並んでいて楽しいです♪
今年は栄養つけてご飯とお肉食べなきゃってことでこの二つにしました。両方とも美味しかったです!
カキ氷の種類がマンゴー・カフェオレ・カシスなどいろいろあって迷った末、蜂蜜レモンにして大満足でした!

いろいろ気をつけたけど、やっぱり帰りは頭ガンガンいってました。
長時間日に当たっていたから仕方ないんですが・・・。
疲れたけど、とっても楽しい1日だったので、来年も行きたいです☆

以前テニスしていた時に軽い熱中症になりかけた経験があるので、みなさんも外に長時間いる時は水分多めにとることを心がけた方がいいと思います!!

K.O

投稿者 diary : 2009年08月17日 00:00